未分類

ガッティー クリーナーA

倉庫から年季の入った分銅セットが出てきたので、最終営業日(29日)の大掃除に先駆けてガッティークリーナーAで綺麗にしてみました。
未分類

商品紹介

取扱商品の紹介です。ダイゾーニチモリ「オーシャンシリーズ」人体や環境への影響に配慮した食品、医療機械用グリース・潤滑剤です。
未分類

商品紹介

取扱商品の紹介です。 NMC「まどすけ」 水溶性切削液を弾くフィルム。飛び散ってきたエマルジョン切削液を瞬時に弾きます💦 加工機窓の内側に貼るだけで、加工状況を確認できます👀窓透けってことでしょうかw
未分類

商品紹介

取扱商品の紹介です。 「再生スチールドラム缶」 JIS Z 1601に該当するドラム缶を回収・洗浄した200Lのリユースドラム缶です。
未分類

一部商品販売終了のお知らせ

2023年12月をもちまして販売終了となる商品のお知らです。
未分類

工業用潤滑油 供給制限のお知らせ

現在、一部の工業用潤滑油商品の一時的な供給制限が発生しております。 下記商品に於いて、新規または大量オーダーに関しましては、購入制限をさせていただく場合がございます。(全荷姿対象)
未分類

公式ECサイトに商品多数公開しました。

4月1日より、公式ECサイトにて他メーカー商品の取り扱いを開始しております。!(^^)! Gutty シリーズなど工業用製品・潤滑剤はもちろん、他にもエンジンオイルやヘアサロン向け製品など色々ラインナップしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
未分類

自社ECサイトオープン及びクーポン発行のお知らせ

このたび豊栄産業㈱の自社ECサイトを開設いたしました<(_ _)> 本格始動は4月からになりますが、弊社の自社ブランド製品「Gutty」シリーズをプレオープンとして先行販売しております。
未分類

楽天市場 商品入荷のお知らせ

ENEOS 多目的潤滑油 スーパーマルパスDX68 豊栄産業 楽天市場店にて数量限定で販売しております。
未分類

回線工事に伴う電話及びインターネット回線の一時停止について

2023年1月27日(金) 11:30~13:30 インターネット回線工事に伴い、上記日程にて、一時的にお電話が繋がらなくなります。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。